2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近の記事

プロフィール

来夢

Author:来夢
リンクフリーです。日記の内容と関係がない書き込み、宣伝目的の書き込みは削除させていただきます。



-天気予報コム-

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チューリップ


近所の公園のチューリップ。
並んだ~並んだ~赤白黄色♪

寒いです…。明日朝は3度まで下がるとか(-.-;)
思いきってリビングダイニングに床暖房をつけてよかった~。
足がポカポカ(*^o^*)
家全体につけたいです(無理)
家具のレイアウトを変えたので、せっせと物を整理中。ゴミが出る出る。

上の子が2年生になり、クラス変えで仲良し友達と別のクラスになり(3クラスしかないのに(-.-;)、遊んだり一緒に帰ったりを断られることが増えて、少し不安定でしたが、やっと少し落ち着いて、新しい友達を作ろうという気持ちになってくれたようで一安心。
まだまだゴタゴタしてるようですが、何とか乗り越えて欲しいなあ。話を聞いてあげたり見守ってあげないと。
酷いことを言われても、約束を破られても、ケンカしても、翌日には仲直りしていて…許せる子供ってすごいなと思います。
子供は何か言われたされたより、一緒にいて楽しいかどうか…
そういうシンプルな考えなのでしょうね。
私も、もっと許せる人にならなきゃなと勉強させられました。

<< 家の整理中 | ホーム | コメントありがとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


