2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近の記事

プロフィール

来夢

Author:来夢
リンクフリーです。日記の内容と関係がない書き込み、宣伝目的の書き込みは削除させていただきます。



-天気予報コム-

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



GWに

毎年恒例の映画を観てきました。
頭を撃ち抜かれたりとかハードな内容だったので、これをコナンでやっていいの?という感じでしたが、見応えはあったと思います。
事件の真相は悲しすぎるもので、いたたまれない気持ちになりました。
でも憎むべきは戦争であって、復讐はしちゃいけないことで…復讐は自分自身はもちろん、関係がない人までも巻き込んで不幸になるだけなのだということをまざまざと見せつけられたような気がしました。

世良さんが無事で本当によかった。
蘭ちゃんも相変わらず無理を…(そこが蘭ちゃんの最大の魅力なのだと思いますが)

しかしスナイパーって本当にすごいんですね!
あんなに遠くから(°□°;)
やはりハワイで親父に教わったレベルのコナンくんとは違いますね(当たり前)
そういえばコナンくんが銃を撃つシーンって最近、ありませんね。
(素人が銃なんて持っちゃいけないから当たり前)
ちょっと(かなり)見たい気がしますが。

いつもクライマックスで使われる博士の新発明品。
今回も魅せてくれましたね!

コナンくんのスケボテクがパワーアップしすぎているのはもう突っ込んだらダメ?
博士の家ってあんなに広い屋上があったのですね。
昴さんの正体は…ということでいいんですよね?
来年の映画も制作決定!だそうで、また春になるのが楽しみです。

コナンくんの見せ場がたくさんある映画だといいなあ。

<< 誕生日 | ホーム | 月1回のイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


